ゆるゆり 第10話 「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」

という訳で第10話ってタイトルながっっ!

タイトルどうりに舞台は京都でしたよ^^

自分達もこの前、修学旅行に行ったので
なんかなつかしかったです///(京都・奈良)

あっかり~ん

y2.jpg

もうこのタイトルコールの場所って。。。orz

主人公が何回も出番ないアニメって始めて見た(笑)

y2222.jpg

まー京子がでてるからいいや^^

さっそくとばしてくれましたね///

笑いのセンスありすぎです///

y22222.jpg

おぉ!

y222222.jpg

おぉ!

なつかしい~

あれ京子たちって中2じゃなかったっけ???

自分達は中3で行ったのに///

しかも旅館の料理まずかったです(笑)

いや~

修学旅行は楽しかった^^

ってアニメの感想述べてたはずが自分の修学旅行の感想に!。。。orz

y22222222.jpg

なんかここでかき氷食べたような。。。抹茶味の。。。

y22222222222.jpg

お風呂回きたーーーー

修学旅行といえばお風呂、お風呂と言えば。。。ですよ^^

まー毎回サービス回みたいなものだけど(笑)

y222222222222.jpg

京子いいなぁ~

次回はみんなあっかり~んしませんように。。。

最近思うのですが記事が長いような。。。

まーいいかっっ

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

