まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」

今回はくれはの誕生日回でした^^

身近にお金持ちいるといいよね。。。うん!

m3333333333.jpg

か、かわいい

まよチキ!のキャラはみんなかわいい気が。。。

m3.jpg

まてよ。。。

このうしろにあるポスターのキャラに見覚えが。。。

絶対二期があるアニメって話してたような。。。

まーいいかっっ

でもこの空間サイコーでしょ!

自分にくれぇー(笑)

m33.jpg

まさかのつんつんでれでれきたぁー

こいつらがあー言ってしまうの無理はない!

m333.jpg

ぬぉっっ

なんだこのシビアな空間は!?

最初演技かと思ったけど違うらしぃ。。。

なんかこわいですなぁ~

m3333.jpg

m33333.jpg


なんだこの百合展開は!?

いいよぉ~いいねぇ~   いやっっ け、けしからんな!

m3333333.jpg


よく短時間でこんなクオリティーの高いゲーム作れたな///

あいつらプロなのか!?

それともツンデレ効果なのか???

m33333333333.jpg

そして最後に『ちょっとだけ甘えていい?』

なんて言葉かけられたらみんな萌死するでしょ!

や、やばい。。。

きんじうらやましすぎるよっっ

まったく。。。

そして今回も記事が長い。。。orz





関連記事
スポンサーサイト

Comment

どうもこんにちは、ジゲオです。
あぁ~金次郎うらやましすぎる。うん、うん。
僕なんて今まで甘えられたどころか手をつないだこともないのに!

Re: zigeoさん

そうだ!

くそ~ハーレム展開うらやましすぎる///

いきなりあんな環境にならないかな。。。

今回の百合展開は神がかってましたね!

とくに宇佐美とか宇佐美とか宇佐美とか←

Re: にはねさん

ですねぇ~

みんなかわいいです^^

とくに宇佐美とか宇佐美とか宇佐美とか///

もしかしてにはねさんってツインテール激萌症候群???
Comment Form
公開設定

