神様のメモ帳 第10話 「Page.10 きみについて」

という訳で第10話!

今回はあやか回///

k33333.jpg


アリスがあまりでてなかったです。。。

うぅーアリス~

一様でてたけど。。。

なんでこうなったんだ???

k333.jpg

あやか!

頼むからアリスにコスプレとかコスプレとかコスプレとかさせてくれ~

スミマセン自重します。。。

k33.jpg

前回ですこし話題になったあやか兄登場~

なんかつかれてるのか???

k3.jpg

うぅ

まじかよ。。。

あやか兄、やばいですな。。。

k3333.jpg

空気が重い。。。

もうゆるゆるアリス&あやかでもいいんだが。。。

この展開もこれはこれでいい!

k333333.jpg

おぉ!

可愛いですなぁ///

でも最後までサービス回はなさそう。。。

なんか全部『あやか&あやか兄』の話しで終わってしまいそうな。。。

まー見れば全部わかるか!

k3333333.jpg

ぇえ!

なぜこうなった???

ま、まさか。。。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

