ロウきゅーぶ! 第10話 「美星《ビューティフル・スター》の悲劇』」

という訳で第10話

今、噂の『どのサイズでも150円ポテト』を食べながらの更新です(笑)

r33.jpg

おぉ!

今回はやっとスポアニメらしく試合をするらしく。。。

完璧ロリアニメになったかと思ってましたよ///

r333.jpg

いつも思うのだが。。。

このチャットのクオリティー高い!

しかもかわいい!

r3333.jpg

なぜこうなる!!!

普通ならないでしょ!

しかもシートベルトしてたし///

いいなぁ~自分もこんなふうに・・・ 自重します。。。

r333333.jpg

そしてくる途中みほしはダウン。。。

大丈夫なのか???

それにしても最近の学校ってこんなにすごいのか???

授業料高そう。。。(笑)

r3333333.jpg

ぐはっっ

かわいいぃ

すばるんはこんな可愛い生き物がいるのによく平気でいられるなっっ///

普通、気絶するか他界するでしょ!

r33333333.jpg

え。。。?

r333333333.jpg

えぇー!?

結局あるのねお風呂回。。。

まーうれしいけど。。。

ちょっと多すぎじゃ。。。

r333333333333333.jpg

そしてツンしかなそうなキャラ登場///

デレてくれぇ~

でもデレたら萌死するかも。。。

うぉっっ

また記事長いしぃ。。。

よし!

次は短めに書くぞっっ!
関連記事

Comment

きた!金髪ツリ目キタ!これで萌ゆる!
サーセン、ジゲオです。
ここまでかわいいともうロリコンでいいですって言いたくなる。

Re: zigeoさん

そうですよ^^

もうロリコンって認めちゃいましょうよ(笑)

楽になりますよぉ~

Comment Form
公開設定

