神奈川県立弥栄高等学校の教諭逮捕

神奈川県立高校の野球部部長を逮捕 覚醒剤使用容疑 警視庁 2011.9.16 14:32

 神奈川県の県立高校の男性教師が覚醒剤を使ったとして、警視庁渋谷署が、
覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、神奈川県大和市に住む県立弥栄高校教諭で
同校硬式野球部部長、東内(とうない)真人容疑者(34)を逮捕していたことが16日、
同署への取材で分かった。同署によると、東内容疑者は、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、8月下旬ごろ、東京都内などで覚醒剤を使ったとしている。
同署が9月13日に東内容疑者の自宅を同法違反容疑で家宅捜索し、
尿検査をしたところ、陽性反応が出たことなどから、逮捕した。

 同校によると、東内容疑者は昨年4月から同校で地理・歴史科を教えていた。
勤務態度はまじめで、今年4月からは野球部で部長部長を務めていた。
同部は、夏に行われた今年度の県大会でベスト16に入っている。

神奈川県立弥栄高等学校 公式ホームページ
http://www.yaei-h.pen-kanagawa.ed.jp/

みなさん・・・なんでこんな記事を書いたかと言うと。。。

ここの高校受ける予定だったんですよぉー

さっき友達と、

自分 「弥栄の教師逮捕だってーorz」
友達 「マジか!!!けっこうやばくね!?」

自分 「さっきニュースでてたよ///」
友達 「ニュースでたんか!? 弥栄の知名度あがるじゃんwww」

自分 「ちなみに録画したよぉー^^v」
友達 「できたら今度みして それで弥栄目指す人すきなくなったらラッキーじゃねwww」

自分 「ラッキーだよね(笑) じゃーノシっ」
友達 「ノシー」

ってな感じでメールしてました。。。

ほんと驚きですよ///

うわぁ~

第二志望校が。。。

まーいいかっっ

アニメに関係なくてすみませぬ。。。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

どうもジゲオです。
まずいっすね。特に教師の事件は。
でも受験者は変わらないんじゃ(ry
僕の学校も僕が受験する年に自殺事件があってニュースになりました。
ですけど受験者は確か2700から2300ぐらいにしかなりませんでしたよ。
その学校が第2志望で「来た!これで勝つる!」と思いましたが倍率速報見てちょっとがっかり。

Re: zigeoさん

自殺とは。。。

まさかzigeoさんにもそんな過去があったとは。。。

でもあまり気にしてないです(笑)

ただ「まじか(笑)」って感じです///
Comment Form
公開設定

