THE IDOLM@STER 「第十話 みんなで、少しでも前へ」 感想

という訳で第10話

ってさっき11話見ちゃったんですけどね。。。(笑)

更新が遅いです。。。orz

im3.jpg

今回は大運動会///

たぶんお決まりどうり優勝すると思うけど。。。

im33.jpg

おぉ!

白鳥さん十分アイドルになれと思うけどな///

im333.jpg

ぐはっっ

双海s可愛いぃぃいぃぃ

くぅ~

プロデューサーが羨ましいじゃないか!

でもやっぱり自分は春香推し!

im333333.jpg

おぉ!

可愛いのぉ~

でも・・・

im33333.jpg

裏のある人ってあまり好きじゃないんだよな。。。

まー可愛いからいいやっっ

im3333333333.jpg
im33333333.jpg

こうなるのも無理はない!

やっぱり女の子が多いと百合展開になるのはしかたがないか???←バカ

im333333333.jpg

やっぱり結果は優勝でしたよぉー

今回の主役は・・・

たぶんマコトとやよいかな???

それにしてもこの服装いい! この短パンに・・・ 自重します。。。

今日は塾がないのであと一つ更新しますよぉ~ 
今日はあと30分で強制ログアウトくらうので無理っぽいです;;

明日はたくさん更新しますよぉー

関連記事

Comment

アイマスは楽しいですよね

今回はいい話だったw

やよいがかわいかったよ~

Re: にはねさん

ですよねぇ~

アイマスは見てると癒されますぅ~

アイマスいい('∀`)
マコトが昔より格段に良くなった!!

2クール目も楽しみです。。

Re: 天秤さん

アイマスって2クールなんですか???

情報ありがとです^^

アイマス好きだったのでうれしいです///

カウンター配置ってなに?
Comment Form
公開設定

