バカとテストと召喚獣にっ! 第10問 「僕と恋路と恋愛術っ!」

今日セブンイレブンがアニメイトになったを見ました。。。

いや~

幸せだった///

といわけで第10話

ついにラストスパートへ

自分的には恋愛系アニメでは誰かがきずついて・・・

ってのはあまり好きじゃないんですよ。。。

禁書みたいな感じが結構好きです///

それか欲を言うと一人ひとりのエンディングを用意してほしいです。。

でもそれはさすがに・・・

まーおもしろければいいですっ///

b3.jpg

どうなるんだろう・・・

う~ん

みなみルートか???

b333333.jpg

竹達さんってツンきゃらからデレまでよくやるなぁ~

って、ツンが多いか。。。

あずにゃんの声聞いてから竹達さんは結構好きです///

う~ん

どのきゃらでも似合いますなっ!

b33.jpg
b333.jpg

頭がよすぎる人の料理ってみんなこんななのか???

バカテスはこういう表現がうまいっっ

なんかオーラみたいな?

b3333.jpg

ぐはっっ

可愛いぃ

原作の絵みたいな感じですなぁ~

もうこれはみなみルート確定かっっ???





関連記事

Comment

なんか、みんな可愛く見えてきたw
でも、美波と秀吉超かわいぃ~///

Re: 桜紅ラウさん

二次元は可愛いものがありすぎてこまりますよ^^;

姫路の料理は恐ろしすぎる

Re: onepieceさん

どうしてこうなっちゃうんでしょうね・・・

一回、料理教室にいったほうが良いかと。。。

初コメです。
姫持さんの料理。一体何があったらあんなモノが出来上がるんだ・・。

Re: 極楽主義者さん

初コメありがとです^^

なんかもう姫路は希少価値です(笑)

初音ミクかわいいですwww
Comment Form
公開設定

