異国迷路のクロワーゼ 第11話 「祈り」

本日二回目!

異国迷路のクロワーゼ 第11話

原作知らないからどうなるかわからんけど・・・

う~ん。。。

ik4.jpg

や、やばいぃぃ

この上目遣いがなんともたまらん!

やっぱり自分はロリなのか???

いや、自分はロリコンだっっ

じゃなくて今回はアリスにお祭り?みたいのにさそわれて

自分はてっきり「今回はアリスとデートでクロードがツンツンしながらついて行くのかな?」って思ってましたけれど。。。

ik44.jpg

クロードに断られましたね・・・

このお祭り?に父親が関係しているらしいのですが・・・

この上目遣いも効かぬほどのことなのか。。。

ik444444.jpg

という訳でクロードが落ち込んだ湯音を見てられずなのかピクニック回です///

ってことは過去の話しにでもなりそうな予感が・・・

ik44444.jpg

湯音ちゃんのロリおめかしきたぁぁあーーーー

このちょんとした部分がまたいい!

さっそくも精神ダメージが二回もくるとは。。。

油断してた。。。

ik4444.jpg

ぐはっっ

ik444.jpg

うっっ

ik4444444.jpg

バタッ

もう自分、ダメかも。。。

まさかこんなに精神攻撃くるとは。。。

んなことは置いておいて、

やっぱり過去話しきましたよ///

ik44444444.jpg

・・・

まさかこんな過去があったとは・・・

でもよく湯音をパリに送ったな。。。

湯音も湯音でよくパリに来たな。。。

ik4444444444.jpg

最近の泣き顔ってクオリティが高いですなぁ~

それにしても町の人失礼だよっ!

湯音かわいそう。。。

ik444444444.jpg

クロードが励まそうとしたけれどあまり効果はなく。。。

クロードもつらいだろうに。。。

湯音は励ましてあげたくても励ましてあげられない・・・

どんまいっっ!←KYwww

ik44444444444.jpg

最後はオスカーが解決!

なんかそういうのうまそうな顔してるしね(笑)

次回、湯音はどうなっちゃうんだろう・・・

結論

湯音ちゃんまじ天使///

関連記事

Comment

しまった……
俺は、俺はロリコンだった……

ミーの生涯にいっぺんの悔いなし!(ガクッ

Re: zigeoさん

くっ

湯音の影響で何人ロリコンになってしまうんだ!

この世界は恐ろしい・・・

Re: 冥夜さん

ここにも被害者がっっ

恐るべき破壊力///

Comment Form
公開設定

