ゆるゆり 第11話 「わたしたちのごらく部」

なんか最終回っぽいタイトルだけど最終回じゃないよね???

yy11 1

もはやタイトルコールなしとは。。。

まてよ・・・

ってことは全員でるんじゃ・・・

yy11 11

ゆるゆりも11話は過去回///

あかり写真の中でも影が。。。

それにしてもやっぱり京子は可愛いぃ!

yy11 1111

なつかしい遊びばっか登場しますなぁ~

『菌タッチ』に『バリア』、『バリア無効』とか『何時何分地球が何回まわった時?』とか・・・

すごいなつかしい(笑)

まてよ・・・

これちなつじゃ。。。

yy11 111111

気ずいたのはあかりだけでした。。。

普通気ずくだろっっ

てゆーかよくそんな昔のこと覚えてられますなぁ~

自分は二足歩行してたぐらいしか・・・

ん?

あと呼吸もしてたかな???

yy11 11111

ちょ、、、これ。。。

昔の京子ちょー可愛い///

や、やばい。。。

ダメージでかい。。。

それにしも泣き顔クオリティ高いなぁ

昔の京子が泣き虫とは・・・

よけい萌えるっっ!

yy11 1111111

話しは過去から現代へ

そしてお決まりの『頭ごつんで性格が変わるの巻き』です

いったいどんな性格になるのかな。。。

・・・・・

ま、まじかよ。。。

お嬢様まじめキャラ???

こんなの京子じゃないよぉー

うぅ

いつもの京子じゃないと萌えない。。。

yy11 11111111

はがっっ

くっっ

頑張れ自分。。。

なにこのクオリティの高さと可愛さ///

死ぬかと思ったよ。。。

まさかゆいが泣くとは。。。

yy11 111111111

という訳で『もう一回やれば治るんじゃね?』作戦で大成功~

こんなタンコブありえないけどね。。。

まーもとに戻ってよかった。。。

yy11 1111111111
yy11 11111111111

あかりもか。。。

あかりの場合はちょう目立ちがりやになってましたね///

久しぶりの主人公っぷりだったよ/// いや。。。いつも主人公だよ!







関連記事

Comment

無理です、ゆいにはたえられません
サラバダー

Re: 冥夜さん

冥夜さーーーん

また被害が・・・
Comment Form
公開設定

