今、話題の『はちゅねみく』???

いつもはやらないんですが・・・

今日クレーンゲームやってきましたよぉー^^v

そしてゲットしたのは・・・

CIMG3790.jpg

はちゅねみくなりぃ~

や、やばい・・・

ちょー可愛い!!!

CIMG3791.jpg
CIMG3792.jpg


CIMG3793.jpg

てのりタイガーじゃなく

てのりミクか???

今ぷにぷにして遊んでます///

今度はちゅねあったくしてみるか///

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんな姿になると別のかわいさがあるなぁ
それよりも多分裏面の遊び方のとこにさりげなくボカロファミリーがいることに感動したよ。

はちゅねみくと言えば…

確か、はちゅねみくのマンガがあったような…


そしてそこでもカイト兄さんは可哀想だったような…

かわいいな、おい
あれ顔に当てられてもいたくなさそうd(ギャー

Re: zigeoさん

ですよねぇ~

ほかのボカロもでてほしいです><

Re: 中chonさん

漫画があるんですか???

か、買わなくては。。。

Re: 冥夜さん

よ~し

自分もはちゅねアッタクしてきますかぁ~(笑)

はちゅねあったっっっっく!

こんばんはー

・・・めっちゃ欲しいwww

どこで落として来たんですか!?
日本の反対側くらいまでなら落としに行くw

めっちゃかわいい~~♪
そのぷにぷにいいですね。

Re: Px2さん

ほぼ全部じゃないですか(笑)

これクレーンじゃなくても400円ぐらいで売ってるらしいですよ///

ちなみにアリオ橋本です^^

自分はあまりのほしさに500円ぐらいかけっちゃいましたけどね///

Re: neonaokiさん

いいですよぉ~

たまにはちゅねあったくして遊んでます///

わーお!
かわいいですね^ω^*

琳も欲しいなぁ。

Re: 琳さん

たしか420円で売ってるらしいですよ^^

このクレーン結構難しかったです。。。(笑)
Comment Form
公開設定

