Steins;Gate 第24話(終) 「終わりと始まりのプロローグ」 アニ充完了!

自分が見てきた最終回の中で一番よかったです///

といえるほどもうサイコーでした!

これはいい!

見てない人は絶対見たほうがいいですよ!

あぁ。。。

見終わりたくなかったぁぁぁあ

もう一周しようかな。。。

という訳で最終話

sg 24 1

オペレーションスクルドって(笑)

作戦名かっこいい///

sg 24 11

うわぁぁぁあ

最終回が始まってしまうぅ

終わらないでほしいぃー;;

sg 24 111

バイト戦士の乗ってきたタイムマシンで過去へ

そしてクリスの血にみたてるために持ってきたちのり?が固まってしまうというトラブル発生。。。

来る前に確認しとけばよかったのに。。。

sg 24 1111
sg 24 11111

うわぁ・・・・・

よく耐えたな。。。

おかりんかっこよすぎっっ

sg 24 111111

そうか。。。

そういうことだったのか。。。

これでついにクリスもまゆしぃも死なない世界になるのか。。。

sg 24 11111111
sg 24 11111111111
sg 24 111111111111
sg 24 1111111111111

ちょっ、、字幕じゃま!

いいとこなのにぃ///

でも最後にフェイリスたん見れてよかった^^;

sg 24 11111111111111

これ見た瞬間、鳥肌が。。。///

このアニメ神だ。。。

シュタゲやばすぎるでしょ!

sg 24 111111111111111

しかもクリスが「だからは私はクリスティーナでも助手でもない!・・・・ってあれ?」って言った瞬間

もうサイコーでした///

sg 24 1111111111111111

なにするんだろう。。。

アニメをすこし変えてやるのか???









関連記事

Comment

こんにちわ!
シュタゲよかったですねー^^
最後のすれ違うところあたりからは、めちゃくちゃよかったですねー^^
もう、シュタゲ最高!でしたね♪

Re: neonaokiさん

もうその通り!

neonaokiさんわかっていらっしゃる^^

一回見てから二回目見るとすこし自分の視点が変わるのでもう一回見ようと思います^^

いやぁ~

見てよかったです///

こんにちは、ジゲオです。
みんなが結構勧めるから今度これ見てみようかな。
割とこういうのも好きだし。
こんど時間がある時に。

Re: zigeoさん

シュタゲ結構いいですよぉ~

世界観あるし、クリスは可愛いし

いいものずくしですよ!

でも鬱が苦手な人にはあまりおすすめできないです。。。^^;

見て損はないと思いますよ///

シュタゲは泣きそうになった…

最後ヤバかった〜
クリスとオカリンよかったね!!
というかオカリンかっこよすぎだろ
(`・ω・´)

シュタゲは今期最高の作品でしたね。色々考えるのが面白いアニメであり感動する作品でした。

劇場版でもまた違った結末が見れそうで気になりますね。

Re: 第4のペロリンガさん

ほんとですよっっ

おかりんがかっこよすぎました^^

劇場版は前売り特典を手にいれなくてはですよ!

Re: 中chonさん

コメ返遅れてすみませぬ。。。

もうクリスティーナって叫びそうになってましたよ(笑)

もう一周してきますわ^^
Comment Form
公開設定

