THE IDOLM@STER 第11話 「期待、不安、そして予兆」 感想

そういえば。。。

アイマス2クールなんですよぉー^^v

うれしぃー

アイマス結構好きだったから、かなりうれしいです///

という訳で第11話

im11 11

制服春香ちょー可愛いぃ~

さっそく萌えてしまった^^;

im11 111

自分の推しきキャラがツーショットとは・・・

ぐっっ

だがまだ耐えられる!

im11 11111

おぉ!

ついにライブ決定か。。。

こんな可愛い子ばっかりいる事務所が注目されないなんて。。。

どうかしてるよ///

これでついにデビューか???

im11 111111

なんか今回はミキが目立っていたような。。。

前にプロデューサーと頑張れば竜宮小町に入れるといわれガンバルみきだったけど。。。

im11 1111111111111

あぁー

プロデューサーやらかしてしまいましたな。。。

かわいそうに・・・

うそはダメだよ///

im11 111111111

765プロの人達っていい人多くね???

感動するわ~

なんかアイドル界って恐そうだから。。。

im11 11111111111

まーんなこんなでおっ泊まり回~

お泊り回っと言ったらアレしかないでしょ!

アレですよ、アレ!

わくわく、ドキドキっ

・・・

ってないのね。。。

お風呂回。。。←アレ

お泊り回っていったらそれしかないでしょ!

まったく・・・

im11 111111111111

とりあえず春香の可愛さで補充するか。。。

お風呂回ぃぃぃい

すみません・・・自重しますw

でも冗談抜きで春香はマジ天使!

次回にサービスがあることに期待大!!!
関連記事

Comment

かわいいねwww


画像がwww

アイドルマスター?

Re: とある魔術の日記さん

ですよね^^

自分、アイマスの絵結構好きなんですよ///

Re: とある魔術の日記さん

そうですよ^^

アイドルマスターいいですよねっ!

私もちょくちょくですがみてますよw
なんか、曲もいいし。キャラも可愛いですよねww

私は、ミキが好きなんですwww

Re: りぁん*さん

ミキ可愛いですよね///

あのほのぼのした感じがまた。。。

曲も神ってるし、キャラはみんなかわいいし

日本に生まれてよかったぁー←アホ

あぁ~貧血だぁ~

あなたを『かわいい画像所持罪』で逮捕するっっ

Re: 冥夜さん

くっっ

ここまでか。。。

だが悔いはない!
Comment Form
公開設定

