ロウきゅーぶ! 第11話 「五人の架け橋」 今回もロリだったら叫んでやる!

最近ツイ廃になりかけている『もっち@』です^^;

だんだん夏アニメが終わりになってますね。。。

でも秋アニメは期待持てますよぉー

という訳で第11話

今回もロリだったら叫んでやる!

rk11 11

普通バスケとかスポーツ始める前にルールぐらい確認するでしょ。。。

まほりんマジ天使には変わりないけど。。。

rk11 111

ぐっっ さっそくか。。。

rk11 1111

はうっっ

rk11 11111

ぐはぁぁあ  ・・・バタッ

なんだ。。。この三段攻撃は・・・

警戒はしたけどまさかこんな。。。シアワセだっ

rk11 1111111

エロい目してやがるぅー

こんな可愛い ロリっこ いや 幼女 いや、娘に囲まれやがって!

ハーレムうらやましいぃぃぃ

自重します。。。

rk11 111111111

おそれていたことが。。。

お風呂回きたぁぁぁあ

このアニメは一話に一回幼女に脱がせるという義務でもあるのか???

サイコーの制度じゃないか! そ、そんなことけしからんな!

rk11 111111111111
rk11 1111111111111

ちょ、、、これ。。。?

まって理解するのに時間が・・・

自分には理解できない。。。orz

ただレ○プしてることはわかったよ! ←自重しますw

今回はたくさん自重してますなぁ

rk11 1111111111111111

ロリ心が・・・

こんなの見せられたらもっかんファンが増えてしまうではないか!

なんというけしからん行動! 

rk11 111111111111111111
rk11 11111111111111111

最終回はこれで決定か???

関連記事

Comment

もっち@に友達の名言?をプレゼンします

「男は普通ロリだ!」

Re: 冥夜さん

そうですよ!

自分はロリだっっ〔二次元限定で

ロウきゅーぶ

可愛すぎますよね

Re: onepieceさん

そうですよぉ~

可愛すぎて死にそうです。。。
Comment Form
公開設定

