異国迷路のクロワーゼ 第12話(終) 「屋根の上の猫」 湯音ちゃんマジ天使!

あぁ

ついに異国迷路も終わってしまったか。。。

なんか寂しいもんですな。。。

という訳で最終回!

im12 111

うぅ

可愛いなぁ~

もしかしてもう自分はかなりのロリコンなのか???

もしかしなくても、そうなのかも。。。

im12 1111111
im12 11111111

いやされるぅ~

im12 111111111

ちょっっ、、キラキラ光線は、、やめ・・・

だれか。。たすけ。。。。orz

im12 1111111111
im12 11111111111

このときのクロード恐かったですよね。。。

湯音ちゃんかわいそう。。。

でもそれなりの理由があったからなのか???(さりげ復帰!

im12 11111111111111
im12 1111111111111111

やっぱり最終回は全員集合ー

お決まりだね^^

im12 111111111111111111

え??? なんでこうなっとるん???

im12 11111111111111111111

まー落ちたときはみんなこういう反応しますよっっ

このとき、自分も正直びびりました^^;

im12 111111111111111111111


でも無事でよかった///

もしガラスが割れてたら。。。考えたくもない!

im12 11111111111111111111111
im12 1111111111111111111111111

クロードの父さん・・・

たしかにクロードが湯音に対してそうなるわけだ。。。

im12 1111111111111111111111
im12 11111111111111111111111111

とりあえず助かってよかった^^;

im12 1111111111111111111111111111
im12 11111111111111111111111111111111

くぅぅう

いくら理由があったからってこれは羨ましすぎるだろっっ

自分も湯音をお姫様だっこして・・・ 自重ーwww

im12 11111111111111111111111111111

いい最終回でした^^

二期やってほしいですなぁ~

結論:湯音ちゃんまじ天使!


関連記事

Comment

ブログにコメありがとうございました!

湯音ちゃんが見られなくなると思うと・・・(ノω;)
ホント可愛いですよね!
ロリ路線に行くのも悪くないかなと思い始めてr((
私も2期希望します!!w

Re: Rinさん

いえいえ

ロリ路線も結構いいですよー?

来期はロリアニメが少ないような。。。

ほんとに二期あるといいです!
Comment Form
公開設定

