神様のメモ帳 第11話 「Page.11 ぼくのかけら」 最後までサービスはなさそう。。。

今日オールする予定のもっち@です///

今日は思いっきりアニ充しますよぉ~

という訳で第11話

km 11 1
km 11 1111111111111

どうやってあんな高いフェンスのぼったんだろう。。。

でもよくこんな高いところから落ちても生きてられたなぁ~

普通なら即死だよ。。。

それにしてもあやか兄!

ひどいじゃないか!

km 11 11

べつになるみのせいって訳でもないのに。。。

なんか話しが暗いですなぁ^^;

km 11 111111

可愛いぃぃい

アリスはやっぱりいい!

なんかこの・・・ロリオーラみたいな???

km 11 111111111

ちょっっこれは新手のプロポーズ???

「すべてが僕のものだ」って

プロポーズじゃん(笑)

くぅぅ

うらやましぃぃ

ちょっとなるみ~その役ちょーだい 自重中・・・

km 11 1111111111

やっぱり四代目かっこいいですなぁ~

なんか冷たいけどやさしいてきな???

こういう人好きですわ(笑)

km 11 11111111111

なんか今回はみんなかっこいい!?

なんかラストスパートっぽい!?

km 11 111111111111

ナイスツーショット^^b

これはもうドクペのCMに使われてもいいんじゃ・・・

あと一話でこんな大事件解決できるのか???

四代目の話しは4話ぐらいかかったのに。。。

どんな最終回を迎えるか楽しみです!

でも終わんないでほしぃ~

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

