まちチキ! 第11話 「にゅ!」 今回はサービスが多かった!

最近アニメがあまり見れてないもっち@です///

緊急告示

母 「ちょっと○○○○○」
自分「なに?」
父 「24日から25日まで旅行いくぞ!」
自分「ちょっっ、、、俺受験生!(ブログもついったーもできないじゃん!)」
父 「もう予約とってある」
自分「まじかよ・・・」

という訳で日曜日は更新できないかも。。。

旅行先にFREESPOTがあればいいですがねぇ~

訪問してくれた人には必ず訪問しに行きます!

という訳で第11話

ってもう12話放送されてるじゃん(笑)

mt11 1

なんか絵に書いたようなサービスですな(笑)

こんなシーン一度でいいから見てみたい!

mt11 11

なんだかんだいってこれ羨ましいぃー

年頃の女の子普通こんなことしないと思う。。。

いいなぁ~

mt11 1111
mt11 111111

ちょっっ

朝からなにやっとんじゃー

ハーレム展開しやがってぇ~

mt11 1111111

こうなるのもしかたない。。。

しかも、ここでうさみの出番しゅーりょーorz

mt11 11111111

ぐっっ

この目線はつらい。。。

mt11 111111111111

ちょっっ

今回なんなんだよぉー

てゆーかなぜなめた???

普通拭くでしょ・・・

mt11 111111111111111

今回はサービス多い(笑)

すずつき可愛いぃ!

mt11 1111111111111111

やめれーーー

やばい、、視界がうすく。。。

みんな・・が・・・・こうなるのも・・・無理はない! ドサッ

mt11 1111111111111111111

ざんき使ってふぅぅかぁぁつ!

じろうよ、

おぬしは今日で何回押し倒された???

羨ましいやつめ。。。

mt11 111111111111111111111

まーこれが最終回フラグですかね///

まよチキ!は二期もやってほしいです^^

そして今日二時間しか寝てないからキボード打つたびに頭痛が。。。

今日はぐっすりスリーピーします///
関連記事

Comment

やぁ、ジゲオだよ。
何とけしからうらやましい。
しかも今回カナデ要素が多かったなぁ。

Re: zigeoさん

ほんとですよ!

ジゲオさん(たくさんのコメントありがとです^^

くぅー

羨ましすぎるぅ~

自分もいつかこんな・・・ってなんでもないです^^;



2期希望!

マジで2期もやってほしいね。
それにしても今回は本当にサービスカットが多かった。
さかまチキン次郎羨ましいぞ><

Re: ミズキさん

ほんとですよ~

ごちそうさまですっっ

でもこんなに人気があるので二期あるのでは???

Comment Form
公開設定

