ゆるゆり 第12話(終) 「みんなでポカポカ合宿へ」 やっぱり最後は\アッカリ~ン/

今日学校を早退したもっち@です。。。

今は頭痛だけですが、さっきまではひどかったです。。。

でもたぶん明日には完治すると思います///

という訳でゆるゆり第12話最終回!

yy12 11

・・・

\アッカリ~ン/

yy12 1111
yy12 11111
yy12 111111
yy12 1111111

ちょっっwww京子www

トォメイト

最後まで笑わしてくれますなぁ~

yy12 11111111

京子「ちょっとゆいー踏んでみてー」

って言った瞬間京子がMになったかと思った^^;

やばい・・・

トォメイトにはまりそう(笑)

やっぱり京子ってギャグセンス高い!

yy12 111111111
yy12 1111111111
yy12 111111111111111

やっぱり最終回は全員集合ですね///

あかりだけ口が開いてる(笑)

なぜかそこに笑ってしまったw

yy12 1111111111111

ぶっっ

そんな人いないって(笑)

思わず吹いてしまった///

yy12 11111111111111

ちょっっ何のマネを・・・

ぐっっ

そんなことをされたら気が変に・・・\アッカリ~ン/

yy12 1111111111111111
yy12 11111111111111111

ぽちゃんって(笑)

もうこれで出番終了なのか???

まさかそんなことは・・・あっかり~ん!

yy12 1111111111111111111
yy12 111111111111111111111111
yy12 1111111111111111111111111

おかしいと思ったんだよ・・・

なんでタイトルがゆるゆりなのに最終回ゆりじゃないんだって・・・(別にゆりを期待してるわけじゃないよ!

ここで来たか(笑)

なにこの展開///

ごちそーさまですっっ←

yy12 11111111111111111111

出血やば・・・

大丈夫なのか???

って大丈夫じゃないよな。。。

yy12 111111111111111111111

会長「・・・・・」

先生「明日起きれるか心配だって?」
  「大丈夫!これがある!」
  「これがあればきっちり起きれるぞ!」

ってそれダイナマイトじゃ。。。

たしかにきっちりかっちり起きれるけど・・・

違う眠りにつくんじゃ。。。

yy12 1111111111111111111111
yy12 11111111111111111111111

やっぱり最後は\アッカリ~ン/

これは絶対、二期あるでしょ!?

二期に期待大!!!

















関連記事

Comment

ゆるゆりおもしろいですよねww
とくに京子っww
最後の最後にトマトってwww


唯可愛かったですねっ♪

Re: 桜紅ラウさん

トォメィトですか(笑)

自分も吹きました(笑)

ゆいもよかったですよねぇ~

あのギャグセンスはハンパないですっっ

あーミーも最終話見て惨劇になりましたww

Re: 冥夜さん

冥夜さんもですか・・・

でもきっとゆるゆりは二期あると思うので大丈夫!

あ~この時期はさびしい。。。
Comment Form
公開設定

