ロウきゅーぶ! 第12話(終)「僕の夢は君の夢」 最後はやっぱりスポコン???それともロリ???

まだまだ風邪が完治しないもっち@です^^;

今日もぬるっといってみよー!?

という訳で第12話

rk12 11

今回はまともにスポなのか???

もしかしてまたロリ・・・?

まさか最終回まではないよな! 

rk12 1

なぜだ・・・

なぜなんだぁぁぁあ

夏アニメはロリ要素が多すぎた。。。

それまでは自分ロリコンじゃなかったのに。。。

\ロッリコーン/

rk12 1111
rk12 11111

こういう終わり方もあるんだ・・・

てっきり逆転大勝利~ いぇ~い///

かと思っていたんだけど・・・

この展開は二期ありそうですなぁ~

rk12 11111111
rk12 111111111

またもやメイドきたー(笑)!!!

くぅ~

すばるん・・・お前は羨ましすぎだっっ

rk12 1111111111

ちょっwwwwまてwww

おい!

幼女に手をだすなんて!

羨まし・・・ ←自重w

でもほんとに羨ましい。。。(自重したはずが。。。

rk12 11111111111

そして葵!

さりげなパンチラありがとぉー

rk12 111111111111
rk12 1111111111111

こ、これは!

なんということだ!

すばるん・・・そこは素直にしゃぶっとけ(笑) ←自重w

まほりんに惚れた。。。

rk12 11111111111111
rk12 111111111111111

最後は幼女とデートってわけか。。。

rk12 1111111111111111

これは二期あるかも???

二期でも毎話、幼女に脱がせる気が。。。

まーいいんじゃない(笑)

関連記事

Comment

どうやら夏アニメの影響でロリコンになったのは僕だけじゃないみたいですね。
つーかアイスのシーン……
あれは限りなくアウトに近いだろ。

ミーは美少女(少女が重要)がすきだぜ

Re: zigeoさん

zigeoさん・・・

あなたもでしたか。。。

実際自分のリア友も夏アニメの影響で自分を見るたびに「幼女♪」と言ってしまうようになりました(笑)

夏アニメおそろしい!

Re: 冥夜さん

ミーは美少女(幼女が重要)がすきだぜ

初コメ

>すばるん・・・そこは素直にしゃぶっとけ(笑)

いや…


そこはしゃぶらせr(ry

Re: シロさん

そうか・・・

そこはしゃぶらせr(ry

って・・・

すばるん羨ましすぎっっ
Comment Form
公開設定

